🤗おはようございます🤗


今朝はルーmamaの大好きな

青空です

🏞


小鳥のさえずりも

爽やかな朝にピッタリ

🌿🕊

爽やかな陽射しの中を

長女も元気に出勤して行きました

🏫



我が家の早起きルーシーさん

今朝のお目覚めは

⏰4時50分⏰


ルーシーのお陰で早起き

健康的な毎日を過ごしている

ルーmamaです




ルーカスも夜はルーシーが心配で

ルーシーの側で寝る様になりました




今朝もルーmamaが

神様・両親・義父様に手を合わせ

洗濯機を回し

リビングに戻ると

・・・


久しぶりにツーショットが

撮れました



お洗濯干して

ルーカス&ルーシーのごはんです





みなさま

今日も一日笑顔いっぱいに

過ごせます様に