おはようございます

今朝のルーカス地方
ルーmamaの大好きな青空
とーっても良いお天気です
💕🤗💕

今朝は下の娘がテンション高め

その理由は
・・・
ニューヨーク在住時に
沢山たくさん観に行っていた
ブロードウェイミュージカルの中のひとつ
ファインディングネバーランドに
出ていた
大好きなマシュー・モリソンが登場

娘がマシューモリソンを好きになった
きっかけはglee

ミュージカル俳優の皆さんは
気さくて普通にサインに応じて
下さるそうですが
ファインディングネバーランド
もの凄い人気でとても貰える感じではなく
・・・
と朝から大興奮に話をして
慌てて出勤して行きました



下の娘
昨日に引き続き
再来週にある一昨日行われた発表会とは違う
スタジオの発表会のリハーサル

ザ・クラシックバレエの
振り付けにお衣装の娘のクラス

娘はクラシックバレエが大好き
だから
今の時代に流されず
必要に迫られない限り
コンテンポラリーを取り入れる気持ちが
ないようです

もう一人学生時代
バレエのサマースクールで
毎年ご一緒していた違うスタジオで
バレエを習っていたお嬢様がいて
その方と縁あって今のスタジオで
教える側の仲間として
今回の発表会で一緒に仕事をするそうです

その方もザ・クラシックなんだそうです

疲れているはずなのに
テンション高めに話をして出掛けた娘
ルーmamaまでテンション高めに
なりました


お天気同様
元気いっぱい
最高の笑顔でおしごと
行って参ります