🤗こんにちは🤗

今日のルーカス地方
秋晴れ
爽やかな風も吹いて
薄手の長袖でないと
寒く感じるくらいです


昨夜 日付が変わる少し前に
西方面から帰宅した旦那さま
約1ヶ月振りの帰宅に
パパ大好きルーカスは
パパから離れません



ルーシーさんも同じ
パパから離れません


良かったね




ルーmamaは
月に一度の病院day

今月は旦那さまと一緒


先ずは旦那さまから

ルーmamaは予想通り
気管支炎が出て
血圧も少し高くなっていました


台風の後片付けで
肩は石の様になっていたりで
それも原因のひとつかな
との事でした

ご主人は
パーフェクトだったんだけどなー
とドクター

旦那さまにそれを話したら
台風知らず
片付けもあなた任せだからね
と・・・
笑笑

これから仕事帰りの下の娘と
合流して
義実家へ台風被害を見てもらいます

20日から足場を組んでもらい
家全体の塗装と修繕に入ります

早くに業者さんにお願いして
良かったです

ただその前に雨予報も
・・・
どうか
雨漏りなどしませんように

ではいって参ります