✨こんばんは🌙

何とか長女も
21時半に帰宅出来て
イタリアとアフリカで
丸四年生物を口にしていないと
長女の友だちが話していたので
夜はみんなで
回るお寿司屋さんへ

沢山食べてお腹いっぱい



長女の友だちと
今朝はモーニングを食べに行き
その後
友だちは自由時間
夜19時に待ち合わせ
!!!


下の娘と
ずっと気になっていた
カフェへ

メニューもお洒落


ツリーハウスでも頂けます


ツリーハウスの下には
ハンモック
ユラユラしながら
本を片手にお茶も出来ます



ルーmamaが頂いたのは
ハーブティ
最初ブルーなのに
・・・


レモンと混ざると
紫色に少しずつ変化してきます


ここがハーブティを販売している
ブース

手作りのてるてる坊主が
可愛かった〜😍💕


外なので蚊がいっぱい🦟
スタッフさんが足元に
蚊取り線香を焚いて持って
来てくれました 
お洒落ですよねー


ツリーハウスの上から
・・・
素敵な空間です



帰る頃には
沢山 蚊に刺されてしまい
下の娘と大変なことに
なってしまいました
笑笑

薄手の長袖
パンツスタイルだったら
楽しめると

また行きたいな