🤗こんにちは🤗

やっとおひさまの顔をみれました

やっぱりおひさまの光
良いですね



昨夜のおはなし
・・・
下の娘
ただいま4教室で
レッスンをさせて頂いおります

その中の世田谷にある
お教室
成人クラスでのおはなし

こちらのクラスには
老若男女の生徒様がいらっしゃり
お仕事をされながら通われる
ルーmamaより
少し年上かな?と
思われる男性の生徒様が
気遣いの方らしく
レッスンを受ける態度も
素晴らしい

バレエ経験者ではなかったそうで
基礎からのレッスン

その生徒様
春から仕事が忙しく
一度お辞めになられたのですが
バレエが大好きなんだそうで
またレッスン復活

娘にまたよろしくお願いしますと
またまた贈り物を
頂戴してしまったそうです

これからのレッスンの時に
作って持たせたいと思います

もちろんお茶好きルーmamaも
お裾分け頂きたいと
思っています
😊🍀


いつもお気遣いに感謝して
娘にもさり気なく気遣いの
出来る女性になって欲しいと
願っています

ルーmamaは
宝塚歌劇団月組組長
光月るうさんの様な
綺麗な日本語
綺麗な発音
綺麗なご挨拶の出来る人に
なりたいのですが
年頃のせいか
言葉がもどかしい位に
出てこず
しどろもどろの
途中で???
訳がわからなくなります

るうさん憧れです

以前から思っていましたが
美弥るりかさんの
紹介をするるうさんの
ひとこと ひとことが
温かくて
本当に素晴らしかった


また思い出すと
切なくなります


美弥るりかで検索すると
元宝塚歌劇団月組男役二番手

元がついているだけで
涙が出てしまいます


そんなファンの方
沢山いるんだろうな


さておしごとに戻らなくては