✨こんばんは🌙


今日は暑かったです

久しぶりに肌にあたる
おひさまの光が痛いと感じた
ルーmamaでした

おしごと場に到着し
レストラン直行

団体様のご予約が入り
お手伝いでした

80歳過ぎのおばあちゃまたち
コースメニューを
綺麗に残さず完食
!!!
胃腸が元気なのが
一番の健康なんだと
改めて思いました

みなさんお帰りの時
はなやに顔を出してくださり
美味しかったわ
💕💕💕
と笑顔でお帰りになられました


胃腸健康
・・・
そして自分の足で歩く
!!!

ルーmama
お顔やスタイルは
・・・
💦💦💦
なので
内臓美人目指します
!!!
笑笑


そして
そして

ジャーン
‼️‼️
ルーmama次のお楽しみは
・・・
ダーリン主演
ザ・ファブル

最近コミカルな役が少なく
ひらパーのCMで驚かれますが

元は
・・・
木更津キャッアイで
今ではニュース番組の
キャスターをやっている
嵐の櫻井翔さんと共に
楽しいドラマに出演していた

その頃を思い出させて
もらえるのかな
・・・
と楽しみでいっぱい

月に一度ランチに行く
学生の頃からの友だちは
福士蒼汰くん大好きさん
💕💕💕
福士蒼汰くんの誕生日の
ファンの集いで
ハイタッチしたとか

撮影現場に行ったり
本気のファン


図書館戦争以来
・・・

もちろん
初日に行きます
笑笑




今夜は懐かしい曲が
沢山聞けました
🎶🎶🎶

コブクロに秀樹さん
友さんの❤️目が浮かびます

ルーmamaが大好きな
クィーンまで流れて
映画のお陰だと
ひとり大熱唱
・・・
でもまたまた大失敗
💦💦💦

窓大全開だったのを
すっかり忘れていて
慌てて声のボリューム下げました
が・・・
ご近所に聴こえていたに
違いない

本当ひ今日は
ドジドジの一日だった
ルーmamaなのでした


明日も笑顔で頑張りますよ



今日も笑顔で過ごせた事に感謝して
おやすみなさい⭐💤