三連休、酷寒の中、外に出る気に全くなれず、こちらの映画、鑑賞しました。

情愛中毒

愛情という言葉はよく聞きますが、情愛は聞きなれない言葉でどんな映画なのか興味が湧きました。

Hシーン多め。早い段階から子作りシーン。
まぁ、しかし、ソン・スンホン様、かっこよすぎ。いつ見ても。私、タイプです。
どんなシーンでも崩れないと言うか、どの角度でもかっこいい。
人間ってどうすれば、あんなにかっこ良くなれるんだろう。。。

映画の内容については、ざっくり言うと、
キャリアも家庭も捨ててまで部下の妻だった女性を愛してしまうって話。ざっくり過ぎ?笑
私はちょっと理解できなかったかな。女性の方が恋愛に関しては冷静なのかも。男性の方が本気になったら狂っちゃうのかな。

でもあれ、ソン・スンホンの妻の立場だったら本当に辛いだろうと思うょ。まぁ相手の女性の夫もだろうけど。
だって官舎に住んでてみんな奥様達も顔見知りで、それでこんな事になりましたー。
何て言われたら、ショックと恥ずかしさで倒れるゎ。

でも最後まで情愛とやらを美しく描いてあって、面白かったです。
私は捻くれてるので斜に構えて見ちゃったけど、若い子とかが見たら憧れるのかな?