巷では空気の読めない人は毛嫌いされる

傾向にありますな。空気が読めない……

これは、そこでそれを言っちゃうか、

といった発言で場を凍りつかせる者。


どうも。

KYなルーカスJrです。


今日はなんと、なんと、

パチスロ必勝本取材サイクロン

凱旋


だから、朝のブログからそこまで言う!?ぐらいの

KYな発言をこのブログで言いたい。


昨日のフジテレビで、

ドラゴンボールの劇場版が放映されてましたね。


なんとそのタイトルが


「神対神」


マジか( ̄▽+ ̄*)

これは、神の思し召しだな!


うちの店にもありますよ!!

「GOD対GOD」

とことん、降臨、神熱、これでもか!ってぐらい


あなたは、ゼウス派?ハーデス派?( ´艸`)


まだまだKY発言


エルグランに新たに導入された

「沖スロシリーズ」

今日はでっかくイキます!

ニューキングハナハナ

スーパービンゴネオ


とにかく、コインがでかい沖スロ

カチ盛感はたまらない!

今日はドル箱パンパン状態間違いなし!


箱が必要な方はスタッフをお呼びください。

ダッシュでお持ち致します。

今日の2階スタッフは、俊足スタッフを用意しました。

( ̄∇ ̄+)


ということで、KY発言はこのあとも続く

次の更新は15時頃


なんども言いますが、

今日はパチスロ必勝本取材日

「サイクロン」です!

優良店舗の称号をマジで取りにいきます。


店長!言い過ぎ(書きすぎ)でゴメンナサイ!



それじゃ


(-。-)y-゜゜゜