人生には分かれ道がいくつもあります。

どうも。

ルーカスJrです


たとえば朝ご飯のおかずであり、

自販機で選ぶ飲み物であり、

どのテレビ番組を見るかだったりするわけですけど、


後になって「失敗した」と思うことも少なくありません。


そして、それが人生そのものを左右する大きな分岐点…

進路や、就職や、恋愛や、結婚や、転職や、

高価な買い物などで失敗した場合には、

時を遡るチケットを大枚はたいてでも購入したくなります。

まぁ、そんな都合の良いチケットなんてありゃしませんが、

自分は最近になって道を選び直したいとは思わなくなりました。

あのとき、今の道に進んだからこそ、

この程度の失敗で済んでるんだ。


もしも他の道を選んでいたら、

もっと酷い失敗をやらかしていたに違いない。

そう、少なくとも自分で選んだ以上、前向きに考えなきゃ、


だけど、朝イチに一旦は押さえて捨てた

マクロスフロンティアが、帰りに5千枚も出ているのを

目撃した日は、もういちど朝イチに戻って台選びを

やり直したいと思ってたりなんかして…。

まさに、人生いろいろ。


そうならないためにも、このブログ

ハーデス、番長3、まどか★マギカ、バジリスク


チャンスはいたる所に転がっている


今、あなたが選んだその機種、その台

掴んでいるかもしれませんね!!


それじゃ


(-。-)y-゜゜゜