いち確か、ワン確なのか。
に確なのか、ツー確なのか。


どうも。

ルーカスJrです。


最初に見た雑誌にどう書いてあったか。

最初に見たパチスロ動画でどう言ってたか。


それを、どう自分で解釈して読んだか。聞いたか。


それによって、固定観念が生まれ、

他の呼び方に何か違和感を覚えてしまう事は多々ある。


ぶどうの事をマスカットと言う友達もいました。


ベルの事を鐘(カネ)というヤツもいました。

驚きましたし、お前それ、さすがになくね? 

と言ったりもしました。


ですが、こういう事が何回も続けば、

さすがに耐性が付くという物です。


今では、どんな呼び方でも、大抵の事は、

あぁ、最初にそうやって覚えたんだなと、

自分を納得させる事ができるようになりました。


そんな私でさえ、これは一体どうなんだろうと、

先日思ってしまったわけです。


まさかあの「ネジネジ」という行為に、

他の呼び方があるとは思いもよらず


グリグリならまだ分かる感じがするわけですが、


まさかの「モミモミ」。

さぁみなさん。

エルグランに設置してあるあの機種

第3停止ボタンを『モミモミ』しましょう!


jag

ちなみに、私の名前ルーカスJrですが


ルーカスジュニアと読みます。


ルーカスジェイアールではございません。


それじゃ


(-。-)y-゜゜゜