私はパチンコもパチスロも打ちます。

ただ、パチを打っているときは

期待度が40~60%くらいの演出がハズれても

涼しい顔をしていられる

(-""-;)


どうも。

ルーカスJrです。


ただ、ただですね、

スロの液晶演出で「激アツ」なんて

表示されたらもう大変。


当たって当然というか、当たってくれなきゃ

困っちゃう。

おそらく、大半のスロッターが

私と同じ考えだと思います。

たとえばART抽選契機のチャンス役が出現し、

そこから演出が騒がしくなって前兆ステージに移行。

更に連続演出に発展してようやく当否がジャッジされる。


この間、約32ゲーム。

これだけ長いこと引っ張られるわけですから、

当たる要素が希薄な流れでハズれるならまだしも、


激アツ=激しくアツい

なんて表示されたら、

誰だって当たりを確信するでしょう。

つまり、延々と焦らされて盛り上げられたぶん、

スロで「激アツ」をハズすのは許されないんです。

メーカーさんも心得たもので、

最近の機種は等しく「激アツ」が

本当にアツくなりました。


しかしながら、「ハズレがあるからこそアツい」

という意味において、

パチスロの「激アツ」は期待度80%くらいが

ベストなのかも知れませんね。


朝一ココから


まどまぎ

( ´艸`) グファ

さて、今日はエルグランの抽選入場日ですよ。

どうぞお楽しみ下さい。


それじゃ


(-。-)y-゜゜゜