パチンココーナーによくある

収納式の分煙ボード。

隣に人が座った瞬間、ボードを出すのは

失礼じゃないのか?とも思うんです。

実際にわたしが昨日これをやられて

「もしかして、自分は臭いのか?」と

ガラスのハートを傷つけられた。


どうも。

ルーカスJrです。


座った瞬間、両隣の分煙ボードが出てくるなんて、

パチンコ屋さんで一番哀しいシャッター演出ですよ。

ハーデス

これは嬉しいシャッター?(扉)演出



さて、本日のブログもこれが最終更新

ってことは、当然アレいきます。


今回はココ萌えコーナーより


BIG中は4号機の"リプレイはずし"を彷彿とさせる

ビタ押しによる技術介入マシン


ボーナス消化中はバトルポイント(BP)の

獲得抽選が行われ、BP獲得時は

「東京マギカ決戦バトル」へ突入、

バトルに勝利することでボーナスの即連発生


大人気アニメとのタイアップ機で、

シリーズとしては第2作目


ここまで話せばもうお分かりかと存じます

空台ならば即ゲット!



今宵もこの辺で


それじゃ


See you again!


(-。-)y-゜゜゜