「店員の目押しサービス」が禁止

「あんまり目押しできない人をイジメないで!」

っと思っている


どうも。

ルーカスJrです。

先日、とあるホールで目押しができない

おばあちゃんがボーナス確定画面を出して

困っておりました。


数ゲームの間、頭を上下させながら目押しをするも、

どうやら自力で揃えることはできなさそう。


その光景を見て、一歩踏み出したところ、

おばあちゃんは店員さんを呼んで

「いつものお願い」と頼んでおります。


店員もわかっているようで、

おばあちゃんの肩に手を回し、

ボーナス図柄のタイミングで、ポン…ポン…

と叩いてあげています。


しかし、なかなかそのタイミングで

ボタンを押すのも難しい。


「あーー!! ちょっと早かったね。」

と悔しがる店員。

数十ゲーム後に、

やっとおばあちゃんが揃えることができた。

少女のように喜ぶおばあちゃんと、

自分のことのように喜ぶ店員。


いい光景が見れた、とほんわかしているわたし。
頭上を見ると、ドル箱がカチ盛2箱ありました。


あれ、どうやって出したんだろう……。

少女のように、、、

少女のように、、、喜ぶ


エルグランのココ萌えコーナーは

少女に萌えて癒される


魔法少女まどか★マギカ

戦国乙女

ラグランジェ


を筆頭に癒されてみてはいかがですか!?


それじゃ


(-。-)y-゜゜゜


ちなみに、おばあちゃんが打っていたのは


ジャグラー


jag  ネジネジ