パチスロを打つのは楽しい。

どうも。

ルーカスJrです。


ちょっとした空き時間でもホールに

向かってしまうのだから、

きっとパチスロが好きなんだと思う。


いや違う。

パチスロのボタンが好きなんだと思う。

常日頃から触るパチスロのボタンが好きだ


押しボタン式の信号のボタンを押す権利は、

小さなこどもに譲ることなく強引に押してきた。


パチスロにしても、

メーカーの異なる2台があって、

どちらを打つか悩んだら、

ボタンが優秀なほうを選択してきた。


ちなみに、パチスロ界のボタン勢力図は、

サミー系機種が圧倒的に上位を占める。


一方で山佐はボタンで損をしていて、

そこが改善されれば申し分ない。


エルグランの優秀なボタンといえば


サラ


バジ


jyagu


この辺を攻めてみてはいかがでしょうか!?


一撃入魂!闘魂注入!

ボタン1つで一喜一憂できるパチスロが好き



jya


それじゃ


(-。-)y-゜゜゜