うなぎの香りと天空の扉とチューチュートレインほど

高揚感を誘うものはない。

大負け喰らったとしても、チューチュートレインの

イントロが始まった瞬間、身体が勝手に動き出すのは

果たして私だけなのだろうか。


どうも。5スロファンのみなさん

ルーカスJrです。


みなさん自分がそれまで打っていた台の

挙動って気になります?

自分が打ってたあの台どうなったんだろう?

出ていたら悔しくて、出ていなければ安心する。

ただそれだけのことです。どっちに転んでも

虚しい感情しか生まれません。

自分の打っていた台のその後を見ても
得なことは一切なく、損ばっかり。
彼女の携帯を盗み見る感覚ってこういう感じなんだろうなぁ。

恐る恐る見てみると……

今、5スロジャグラーに座っているアナタ

そして、もし5スロジャグラーで空台を発見したアナタ


jag  ねじねじ

閉店までブン回し決定です


-----------------------------------------

ここからは、20スロファンのみなさんへ


エルグランのスロットと言えば、

やはり萌え機種につきるでしょう


ヤメられない状況が大好きなスロッターにとって

『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』で気になるのは

ソウルジェムの穢れ。

穢れMAX状態で
ビッグボーナスを引くと

ART確定のエピソードボーナスに。

プチボーナスを引くとゲーム数上乗せしまくりの

裏ボーナスになります。


穢れが溜まった状態の時は

プチボーナスを願う感じでしょうか。

ヤメられませんね。


戦国乙女あたりも気になるところです



残す更新もあと1回

当然今日のアレいきます


それじゃ


(-。-)y-゜゜゜