10時前のドトールと、23時以降のサイゼリアで

話されている内容の4割ぐらいはパチスロに

関してなんじゃないかと思い始めた。。。


どうも。

ルーカスJrです。

ご無沙汰でなによりです。


ちょっと何言ってるか分かんない


2015年度もやります。書きます。


よく耳にする話だが、エスカレーターは

東京は左側に立ち、大阪は右側に立つ


東京と大阪の中間地点ぐらいの名古屋はどう?

東から西から出張のサラリーマンが訪れるだろうから

左右両方に立っているのか?


それとも左か?右か?どっちですか?


・・・・・・・・・。


ちょっと何言ってるか分かんない


良い具合に朝一キーワードが出た


『サラリーマン』


どちらにせよ高純増AT機には間違いない

エルグランはサラリーマンを応援します!


朝一サラリーマンに注目せよ!


-------------------

ここからは、エルグラン5スロファンの皆様へ

↓↓↓↓


エルグラン5スロファンのみなさん

どうもルーカスJrです。


今日は2階スロット全レート全機種全台が

とことん楽しめる仕様となっております!


ちなみに、私がブログに書くということは

当然5スロにもアレがアレでコレなんです


5スロは全123台ありますが、看板機種は

一目瞭然だと思います。

だって同一機種複数台設置してますから


ココ狙い目ですかね


朝からブン回しでお願いしやす!


-------------------


さて、今日も忙しくなりそうです。


このあとのブログ更新もお見逃しなく


店舗メールで更新のお知らせします


それじゃ


(-。-)y-゜゜゜