唐突だけど、もし、皆さんがレバーひとつで

過去へ行けるとしたら何をするだろうか。


どうも。

ルーカスJrです。


ああ、わかっているから答えなくていい。

どうせ万馬券が成立したレースを買うか

キャリーオーバーしたロト6でしょ?


私はそんな人生が狂ってしまうようなことはしない。

なにせ6千枚出しただけで手が震えてしまうもんでね。


大金は体によくないんだよ。

そんな私が望むのは


「あのときあの台に座ってたらなぁ…」である。


このブログは、そんな想いを抱くみなさんの背中を

少しだけ押してあげるブログである。


座ればいいんです!( ´艸`)


朝一ココから!!

サラリーマン番長3


今叩くレバーひとつで明るい未来へ飛べるんだ

それじゃ行くぞー!3・2・1……ドーン!

言っておくが、

本日、闘魂注入している機種は全部で9機種


随時、公に公開していくからお見逃しなく


それじゃ


(-。-)y-゜゜゜