ご存知だと思いますが、

私はパチンコもパチスロも打ちます。


ただ、パチを打っているときは期待度が

40~60%くらいの演出がハズれても

涼しい顔をしていられるのに、


スロの液晶演出で「激アツ」なんて

表示されたらもう大変。


当たって当然というか、

当たってくれなきゃ困っちゃう。


おそらく、大半のスロッターが

私と同じ考えだと思います。

なぜ、パチンコとパチスロで

こんなに温度差があるのでしょう?


どうも。

ルーカスJrです。


本日の最終更新となります

ってことは、当然


ペカッてなんぼ!ネジってなんぼ!

液晶演出なんて無関係


でもしかし楽しみ方はいろいろある

中押し、右押し、ビタ押し、生入り

ドキドキ感はクセになる


そろそろ、ジャグラーが主役。


そ・し・て本日のアレは、


導入が延期になってしまった、あの機種

しかし、来年1月頃導入開始の噂もチラホラ


b

それじゃ


(-。-)y-゜゜゜