片手間にチャチャッと書いている、

そんな風に思われている節がある。


今になってこんなことを言うのもなんだが、

コンセプトが今ひとつはっきりしないこのブログ。


「どうせ遊びなんでしょ」とでも

言われそうな雰囲気をそこはかとなく感じるが、


オイオイよせよ、冗談じゃない。

私は調査日に対していつだって真剣だ。

どうも。

ルーカスJrです。


その証に、前回のブログでも書いた

アナザーゴッドハーデスが大台突破


そして、今日はサイクロンの調査日。


今回の有力調査対象機種が


バジシリーズ

ハーデス

やじきた

のユニバーサルの機種達


新顔のやじきたに投入してみたが

正直、挙動が掴めない


初めてだからな( ̄Д ̄;;


なんかユニバーサルの

回し者みたいになってしまいましたが、


わたしユニバーサルからは

一切お金なんてもらってないからね!! 

受け付けてはいますけど(笑)


それじゃ


(-。-)y-゜゜゜