ケーキを買おうと混んでいたケーキ屋に

並んだつもりが、隣のラーメン屋の列と

勘違いして並んでおり、並んだ直後に

注文を取られ仕方なくラーメンを食った。

どうも。

毎度ルーカスJrです。


今日は調査対象店舗として

パチスロ雑誌極の調査が入っています。


調査班が注目しているAT機。

それは当店の代表主力機種達。

サラ番にバジ絆に北斗にGOD。


この4機種に注目しているには訳がある

この4機種なら大台が狙えるからだ。


特に9000pt、8000ptで足踏み状態だった

最近は、今日こそは大台突破お願いしますと

調査班より懇願されている。


特にGODは朝ブログでも書いたように

裏天国で2発しか出てこなくても、

そこはなんとかなるのがゴッドなんじゃないかと

調査班は大台突破に掛けている。


もちろん事故待ちという話ではない

本気で闘魂注入してますよ。


トルコアイスのような粘り腰を見せて

閉店までブン回してもらいたい


ジャンパーを脱ぎ捨てTシャツ一枚になって

ブン回してください。

そろそろ時計の針は2時を指し示しております。


中盤戦へ突入です。


それじゃ


(-。-)y-゜゜゜