分が悪いのはわかっている。

ならば実際の勝率はどれほどのものなのか、

戯れに対サウザーの戦績をカチカチくんで

カウントしてみた。

どうも。

ルーカスJrです。


これから調査ですよ調査。

いわゆる極龍無双ってやつですよ。


フリーズ三昧ですよ今日は。

あいつがフリーズ引けるなら俺だって、、、


スタートレバーを叩いた瞬間にリールが固まる…

いわゆる「フリーズ」は最強のプレミアム演出。

リールが逆回転する至福の刻。

逆回転中にインパクトのあるムービーが

液晶画面上で流れる。


つまり、リールを逆回転させることにより、

「はい、今は液晶画面に注目してくださいね…。

ボタンを押しても止まらないからね~」と

映像的な見せ場であることを打ち手に示唆し、


順回転に切り替わった瞬間に、

「はい、お疲れさまでした…。

これでムービーは終わりだから

ボーナスを揃えてね~」と告知。

まさに至れり尽くせり。


もうひとつの、フリーズというのは、

レバーON時に「あれっ? 反応しないぞ!」

から始まって、次の瞬間にブチっと液晶画面が

真っ暗になるサプライズ感。

フリーズだと察知した時の満足感。


たまらない。


今日はそんな演出が怒涛の如く見られる予感

朝からゴリゴリに攻めてフリーズってくださいな。


人生いろいろ、フリーズもいろいろ。

もひとつオマケに、上乗せもいろいろ(涙)

お犬様3連なんてことも( ´艸`)


今日はフリーズ引けちゃいそう!!


それじゃ


(-。-)y-゜゜゜