先日立ち寄ったドンキホーテで、

暇つぶしにマジックコーナーを見ていたら、

何人かのおやじたちがマジックグッズを

手に取っていた。

忘年会にむけて、今から猛特訓に励むのだろうか。


どうも。

大台が出そうな予感

ルーカスJrです。


極龍無双の調査取材が後半戦へ

突入するや、早くも大台突破が見えてきた


アナゴから2台

もう大台近くまで来ている。時間の問題か


さて、本日最後であろうブログの更新


AT機に飽きたわけじゃない、

疲れたわけじゃないけれど、

今は違うパチスロを好きになった。


半日打っても設定が見えてこなければ

もはやパチスロを楽しんだ気がしない。


ほしいのは不安の裏に隠れた安心で、

苦痛にゆがんだ顔でパチスロを打つのは


ごめんだ。。(´д`lll)


ある日を境に好みの異性が変わったり、

数年前には思いもしなかった趣味が

生きがいになることがある。


それは偶然か必然か、

まるで引き寄せられるような出会いが

人生をガラリと変える


…それは言いすぎにしろ、

今、おれはジャグラーに救われている。

そう。週末はジャグラー


jag


あとは、、、


前回のリベンジとなるか

今回の選ばれし機種

実はコレだ。


力、さ。神よりゃよほど役に立つ。


ロビン・フッドがいねェなら、ロビン・フッドになればいい。
泣き寝入りして文句たれて生きてるよりゃ、

よっぽどマシな生き方だ!

『BLACK LAGOON レヴィ名言より』




それじゃ


(-。-)y-゜゜゜