どうも。
エルグラ宣伝部長の
ルーカスJrです。

この時間の更新は、
萌えに負けじと頑張ってはいたものの
来週には、番長3こと、サラ番が導入され

いよいよ立場的に居場所が無くなりつつある
アナザーゴッドハーデスくん

彼はこれまでエルグラに非常に貢献してきた
奴だが、このところサッパリである。

確かに、調査日に出たはいいが、暴発でしょ!
みたいに言われ続け、可哀想なやつなんだが

看破しにくいことは認めよう

そんな彼がついにFAを宣言したのだ。

FA?

早い話、5スロに移動です。
店長も最後くらい、こいつに花を持たせよう
そう考えているんだろう

是非、ハーデスくんに
有終の美を飾らせてやってください。

そのためには、時間の許す限り
ブン回してください。

さて、拳こそ全て
というフレーズをご存じだろうか?

朝から挙動が怪しいぞ

前回絶好調のバジシリーズ
心得ていると思うが、私のブログに名前が
登場するだけで、凄い

あとは、注目してほしいのは
エナジーエリアのレアな機種たちだ。

調査対象日には、必ずこのエリアから
アレが登場している


さあ、この回はこれにて
前回ブロクが伝え切れなかったので

今回は文字数が多いが、参考に。

番長3導入を前に
景気付けにドカンといきたいところである。

それじゃ

゚゚-y(^。^)。o0○






Android携帯からの投稿