どうも。

エルグラ宣伝部長の

ルーカスJrです。


今日はパチスロ必勝本の

調査対象日


設定●の機械割が113%~119%。

嬉しいですね。興奮しますね。


119%って発表している機種なんて、

実際は130%ぐらいあるかもしれませんね。

スロッターは朝イチ台に向かった時、

「設定●だ」と思って座る人と、

ニュートラルな状態で座る人の

2パターンがあると思うのですが、


ただし、

メーカーさん曰く、設定●でも凹むことがある。


ということは、逆に言うと

「とんでもなく出ちゃうこともある」ってことか。


「設定●だ」と思って座る人間はそう感じるハズ。


スロットぐらい夢を見てもいいじゃない。

設定●を置きそうな店に通うのも、

ひとつの楽しみ方じゃないの。


特に調査対象日はね。


( ´艸`)グファ


朝一ココから

全機種全台綺麗にリールを揃えていますが

まずは全体を見渡し違和感をお楽しみください



それじゃ


またあとで


(-。-)y-゜゜゜