どうも。

本日スロット担当

ルーカスJrです。


連休2日目もいよいよ終盤へ突入します


私は、新店長ほど萌えが好きな訳ではない。

どちらかと言うと、バトル系が好きなのだ


だが、ココだけは譲れないと

新店長からの命令がくだっているのは当然のこと


それに歯向かおうものなら

明日のルーカスは存在しない。


だがしかし、


スロット担当としは、下剋上を叩きつける


バトル系がやっぱりオモシロイ。

勝つか負けるかに一喜一憂。ヽ(`Д´)ノ


バトル系は怪しいぞ!!


苦言だが、萌えもやらないと、明日私は消える


-------------------


週末のエルグラン。彼女連れでどうぞ。



jag


ジャグラーのつもりがAT機になり

ちょっと諭吉1枚のつもりが2枚3枚になり

ATMに走ってしまう始末。あげくの果てに

このカードは使えません。(お引き出し時間切れ)


そんな日があるよね、人間だもの

━ルーカスJr━


ここからのお時間はペカッなどいかがですか


昨日の教訓ですが

この時間帯からもう置けません札が

あちこちに出没しています




それじゃ


(-。-)y-゜゜゜