どうも。

ルーカスJrです。


この日の朝がやってきた。

ついに来た。


そう!エルグランが生まれ変わるのだ


ネオスロ解禁!!


ネオ

からの


極龍

昨日は、正確には今日の朝方まで

準備をしていた私の体は悲鳴をあげている


これも、今このブログを見てくれている

朝から並んでいただいているアナタのため


もっと言えば、エルグラン愛溢れるコアな

スロッターの皆さんのため


入場抽選券も400枚を超える枚数が世に出ている

過去最高


豪華2本立ての準備は整った

まもな入場抽選会が始まるが、心配なのは天気だけ


これだけは、私のチカラでは何とも


では、行くぞ


スロッターのみなさんなら、もうお目当ての機種は

決まっているのだろう、、、恐らく


ただ、注目してほしいのは、毎度毎度なのだが

機種の面(ツラ)には朝一ちゅうもーく (^^ゞ


ある法則がここにはある。


もっと言わせてもらえば

朝からゾーン狙いの128(イチニッパ)( ´艸`)


もっともっと言わせてもらえば、これまでの法則は健在


今日はネオスロ解禁ということもあり

スパー新店長はご満悦。


萌える闘魂&主力は主力


(主力とは巷で人気の機種)


まずは、朝一ここから攻めるべし


今日は豪華絢爛、新生エルグラン2本立て

といこともあり、


ブログも大盤振舞で更新する


47枚の魅力は極龍で伝える

これ、エルグラン流



次の更新は、、、、ゲリラ的更新


それじゃ


(-。-)y-゜゜゜