どうも。

ルーカスJrです。


前回の更新から約2週間

今日と明日のために大事に大事に温めておきました。


はい。どーん。


ネオ

明日は、エルグラン町田店2階スロット館が

リニューアルオープンします。


今、流行りの47枚スロット

エルグランでは、Neo Style Slot ネオスタイルスロット

略して【ネオスロ】そう呼んでます!!(商標登録申請中)


よく聞かれるのですが、

遊技料金 47枚=1000円です。

ということは、1000円=47枚なんです。


もっと分かりやすく言うと

20円の場合 Aの商品 500枚で交換してたのが

ネオスロの場合 Aの商品 470枚で交換できます!!


この差、感じてクダサイ!

スロッターのみなさんなら、伝わるはず!


な・の・で


新店長は考えました!真剣に考えました!

寝ずに考えました!そ・し・て


このネオスロを1番伝える手段を思いつきました。


3・2・1 ドォーン、ズキューン (°Д°;≡°Д°;)


極龍

ネオスロスタートを祝って、極龍無双同時取材開催!


どうです。みなさん。ワクワクするでしょ!

ネオスロは交換してナンボ!極めてクダサイ。明日は!


今までの極龍無双の取材に来店したことがあるスロッターなら

いてもたってもいられないでしょう。


ご注意!

朝は9時30分優先入場抽選会を行います!

当店はスロット全203台しかございません。

203名様以上並ばれますと、遊技台が確保できない

可能性がございます。予めご了承ください。

( ̄▽+ ̄*)ニヤ


ということで

明日はこの豪華2本立てでお出迎え!


新店長はもちろん、スタッフも気合い入りまくりで

朝一からのご来店お待ちしてます!



朝一ブログは、隅から隅まで要チェック!

ご期待くださいナ!


それじゃ


(-。-)y-゜゜゜