朝一の入場は60名近い並びとなり

平日初取材で内心ビビっていた


ルーカスJrです


これまでの極龍無双の実績が

今日の並びに繋がったと朝から

並んでくれたスロッターのみなさん


感謝


平日だからと手を抜くことを知らない

むしろこれまで以上に萌えてる新店長


とことん萌えなスタンスは変えずに

今日も萌え萌え発信


とにかく新店長の萌え好きはテツパンです

空台をみつければ即確保


解呪連モード移行率は破格。

初当たりCZからCZループが頻発↑↑


弱チェから高確移行上昇中↑↑

スイカか・ら・のマジカルチャンス突入が半端ない!


40%減算&60%減算 ( ´艸`)グファ

1/65536を掴め


CZ当選か・ら・の直撃ボーナス

ゾーンが抜けたからって見切って良いんですか?


まだまだこれから中盤戦

どうぞエルグランでお待ちしています


現在のホール状況をみると実は、、、、


朝一、ちょろっと回された機種、台

まだ回されていない機種には注目ですね


それじゃ


(-。-)y-゜゜゜