どうも。


ルーカスJrです。


本日第3回極龍無双取材日

平日の初取材は堂々10時開店


平日の初取材ということもあって

すでにパチスロ必勝本極の取材班も

来店済み


取材班と新店長が雑談中である


取「おはようございます。新店長。

本日もよろしくお願いします。」


新「もちろんです。準備万端ですよ」


取「これまでの極龍、サイクロンの

トレップ調査報告をみると法則性があると

感じるのですが、、、」


新「ですね。」


取「今日は平日取材ですが、どうでしょうか。

あとエルグランさんはブログと取材の連動が

スロッターに支持されてるようですね」


新「今日もとことんいきますよ。

ブログもバンバン更新していきます」


とまぁ、朝から盛り上がってます(^^ゞ


では、


朝一ここからキーワード


【最強中段チェリーはどっちだ!!】

【目指せトップブリーダー。犬を調教せよ!!】


我ながら良いキャッチコピーである

朝一機種の面(ツラ)にも注目。


本物の極龍取材を今日もお見せします。



次回13時更新


それじゃ


(-。-)y-゜゜゜