どうも。

ルーカスJrです。


サッカーワールドカップも日本代表が

予選リーグで敗退と非常に残念でなりませんが

本日スロ担として頑張りたいと思います。

それにしても、ワールドカップは凄いですね。

今日から決勝リーグです。

何だかんだで結果を出すメッシ率いるアルゼンチン、

開催国ブラジルもなかなかのものですが、


それより何より凄いのは、海外選手のタトゥーです。

見たところ海外選手の3分の1ぐらいがタトゥーを

彫っているのではないでしょうか。


中には腕のみならず太股や首筋まで、


例えば、


あゆみさんと付き合った記念に「あゆみ命」と彫った1年後、

まゆみさんと新たな恋を育むことになったらどうするのか。

「あ」にバッテンをして、その横に「ま」を彫るのか。


気になる、、、(;一_一)




前置きが長くなりました。Cやせん。



jag


エルグランのジャグラーシリーズ

ジャグラーの機械割はAT機やART機に比べると

高くありませんが、

たまにはAタイプでまったりするのも良いのでは!?


ハッピージャグラーなんかは

中押し7狙いで中段に止まった時はドキドキもの

暗闇にひっそり光るGOGOランプは癒しそのもの!


週末残す時間もあと僅か

彼女を連れて、奥さん連れて打つにはもってこい

GOGO光る=ボーナス

非常に分かりやすい。だからいい。


連れスロにはジャグラーが最適

この後のお時間はジャグラーでお楽しみください。


それじゃ


(-。-)y-゜゜゜