片手間にチャチャッと書いている、

そんな風に思われている節がある。


どうも。

ルーカスJrです。


今になってこんなことを言うのもなんだが、

取材日の時にしか更新されないことで

「私はどうせ遊びなんでしょ」とでも

言われそうな雰囲気をそこはかとなく感じる


オイオイよせよ、冗談じゃない。

私は取材日ブログに対していつだって真剣だ。

それが証拠に、取材日のアクセス数は2000を

超える。ランキングも上位へ食い込むのだ。


ということで

そろそろAタイプのお時間ではなかろうか


ジャグラーと節目を迎えるのを常としていたのに、

残念、今回もこの時間までART機の盛り上がりを

横目でチラチラ見ながら指を咥えているピエロ


早く来い早く来いとプレーヤーを

凝視するのはどうにも具合が悪いし、

かといって見て見ぬふりをするのも白々しい。


でも今日はサイクロン取材日です。

ジャグラーもサイクロン仕様です。


ジャグ


どうぞ。お座りをお待ちしています。


それじゃ


(-。-)y-゜゜゜