どうも。

ルーカスJrです。


最近、ブログをスマホで見たり

書いたりすることも多くなり


アメーバブログのホーム画面を

下にスクロールすれば、


5月2日のてんびん座の運勢は91点と

書かれている。


どれどれ、と

クリックしてみれば、


今日のラッキーアイテム

ぶどう!


恐らく100人中99人は

果物を思い浮かべるだろうが、


私は違って、ジャグラーのぶどうが

真っ先に頭をよぎった。


病気だな。



ジャグ


さて、

この間のサイクロン取材日に

エルグランに来てくれた人、

私のブログを呼んでくれた人は

知っていると思うが


新店長  気づきました?


実は、取材当日にこんなことも言ってた


「ルーカスくん。サイクロン取材っていいね」


「はい。お客さんも多いですし」

「さすが!新店長」


「やっぱ、お客さんに楽しんでもらわないと」


「でも、新店長」


「なに」


「今日来てくれているお客さんって

今日だけって人もいますよね」


「いいか、ルーカス。よく聞け」


なんで、呼び捨て(-"-)


「俺はそれでもいいと思うよ

大事なのは、取材でも、なんでもいいから

うちに来てくれて、うちの台に触ってもらって

うちのスタッフと仲良くしてもらって

1人でも2人でも、また来たいって思って

くれればいいんだよ。」


はぁー。どこまでデキる人だ


「ルーカスくん。5月の取材日決めて

連絡しといたから。しっかりお客さんに

伝わるように頑張ってくれよ」


「わかりましたー。新店長。」


「あっ!そうだ、ルーカスくん

新しい取材班も今月くるみたいだから

よろしくー。」


「えっ!?」



4月の取材日も相当だったし

5月もとことんやるんだろうなぁ。この人


新しい取材ってなんだ?気になる。

今月こそ、新店長のベールを剥がすぞ!


それじゃ


(-。-)y-゜゜゜