どうも。
ルーカスJrです。

100円でお釣りがくるほど内容的にも安い仕事が山積し、
疲労困憊の私が
こうしてパソコンの前に座っていられるのは、

このブログを読んでくれるみなさんに甘え
油断しているからでは断じてなく、

とあるスタッフの「オモシロイです」
支えられているからである。

まだブログを書き始めた頃、
書き上げたブログに無断で手を加えられ、
あんこほどに甘い文章が、
うんこほどに苦々しい文章になっていた

というゾッとする体験をして以降、
確認のため、ブログを書いた後にスタッフ呼んで
「これで大丈夫か?」と。

「大丈夫だと思いますよ」
「まあこんなもんですかね」
「時間ないんでもうアップしましょう」
返答は人によって様々だが、

あるスタッフは嬉しいことに、
問題がなければ決まってこう言い切る。

「オモシロイです」

そう、私は誉められると伸びるタイプであり、
かれこれ7日前の「オモシロイです」が、
今も私を奮い立たせているのである。

人は叩かれて伸びるタイプばかりではない。
誉められて伸びるタイプもいるわけで、
少なくとも私は後者。

5千円以上勝った夜には、
必ず空を見上げ手を合わせる私が、

叩かれ続けて増長するはずもない。
誉めてほしい。
とろけるほどに誉めてほしい。

さすれば、いずれ私は神になる。

明日は、うちの店サイクロンの取材を受ける

拳にチカラを!!!



新店長になって、
初めてのサイクロン取材ただ一言、

見ものです!

明日のメールとブログは必見ダッ!

それじゃ

(-。-)y-゜゜゜