どうも。

ルーカスJrです。


来週の新台入替に

ジャグの最新作「ハッピージャグラーVⅡKK」

を導入するのだが、、、


jyagu


基本の演出は他のジャグと一緒。


今回、筺体上部のV字LEDライトが

プレミアム告知として追加されている。


いる?

ジャグ好きの私からすれば、

1点集中!見るのはGOGOランプのみ!


GOGOランプが光るたびにニカッ! 

チェリーが単チェリーになってニカッ! 

ああ、ウズウズしてきたので言っちゃいます。

『ジャグラーLOVE宣言』


変わらないことの喜び、いや、基本は変えずに

進化するジャグラーを追いかけ、愛し、

いつホールに出向いてもそこにある感謝を

忘れないようにします。


REG出現率に騙されたあの日、

オカルトに身を委ねたあの日、

それもジャグラーが存在したからこそ

できる経験です。


今後はその経験を生かし、

日々ステップアップしていこうと思います。


以上、ルーカスJrでした。


jagg


まぁ、このままの勢いで終わるのもヨシですが、


一つ耳寄りな情報を。


今日は4月11日です!


仕事帰りに、疲れた体を

GOGOランプで癒されてみませんか?


それじゃ


(-。-)y-゜゜゜