どうも。

ルーカスJrです。

新年度、まだ着慣れないスーツに

身を包む新入社員を見かけると
なんだかこちらまで、気が引き締まる。

私自身はまだまだ若者だと

思っているものの…

ここ2、3年の新入社員と自分との

間にある大きな違い。


それは、彼らは私に比べると圧倒的に

「WEB」で多くの情報を受け取っており


その情報を「シェア」するという文化を
“当たり前”に持っているということだ。

Twitter日本語版が公開されたのは、

2008年4月。


Facebook日本語版が公開されたのは、

2008年5月。

今年の新入社員は2008年当時、高校2年生。


つまり彼らは10代のころから、

SNSやWEBメディアに触れてきた世代。

そう考えると、なんだか急に

ジェネレーションギャップを感じてしまう。



マジで!!(-"-;A


「そのブログ、私もネットで見たー!」

なんて会話


私が高校生の時は聞いたことなかったな


…と。


まだ、私のブログを知らない若者達が


いつか


「ルーカスJrのブログ、ヤバくね!」


・・・と。


若者たちの間で言われるために、


頑張って更新しようと思う。



うりゃ

ウリャーーーーー



それじゃ


(-。-)y-゜゜゜



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

私の舎弟!敏腕アトム

毎朝、エルグランの何コレ!を

メールで送信中!


メール会員登録は超簡単

QR読み込み、空メール送信するだけ


↓↓↓↓↓
メールQR

QR読めない若者はコレ↓

mail@48292.p-world.jp  

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*