どうも。

ひさしぶりのルーカスJrです。


読者になってくださっている

みなさん。


お待たせしてCやせん。


更新しないの?なんて

クレームまでいただきまして、


アリガタイコトデス!


実は、


巷で、


私がブログ更新すると●ちゃう!

という噂が、、、


いやいや


それありきで書いてるんですけど


さて、3月も残すところ


この週末と1日ですね

みなさんの3月実践結果はどうですか


まぁ週末しかなかなか行けない

なんて人も多いんでしょうが


負け越してる人は、今週末あたり

掴んでみるのはどうでしょう


ワタシモソノヒトリ(^▽^;)


負け組にはなりたくない


今日はうちのスタッフでも紹介しよう


実は、雑誌投稿用に実践ブログを

書いているスタッフがいます


1投稿で1000円も貰えるらしい!!


私もそっちにしようかなぁ( ´艸`)


彼は、スロットに関して非常に詳しく

何それ?みたいなこと

たくさん知ってますから


まさにスロオタ。

とっ捕まえて、いろいろ聞いてみて


彼の特徴は、

黒髪短髪メガネのヤローです!



何はともあれ

エルグランでデートでも連れパチでも

楽しんでみるのも

最近の若者のステータスだァーーー


はい。

思い違いです!


巷で噂の

ルーカスJrが、今日ブログ更新!


ってことは、、、ウヒャ



それじゃ


(-。-)y-゜゜゜



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


3月31日(月)新台入れ替え

朝10時オープン


3月最後の入れ替えは、パチンコ人気機種


lupan

1円パチンコにルパン増台決定!!

目指せ限界突破。威力はハンパない!!


鬼武者と背中合わせで●玉競演!!


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽





メール会員、常に募集中!!

この春、町田に越してきたアナタに朗報!

会員になって損はナシ!


メールQR

mail@48292.p-world.jp  


エルグランの新たな刺客!

ルーカルJrからの特命でメル担が変わる!


まもなくデビュー。お見逃しなく!