どうも。

ルーカスJrです。


3連休の中日

甲子園では高校球児達が熱闘を

繰り広げています!!


池田高校 9回サヨナラ勝ち

古豪復活!


海南のみなさん、また夏に!


うちでは、スロットユーザーが

熱闘を繰り広げています。


だんだん、お客さんも増えてきました。

いい感じです。


そろそろドーパミンが出始めるころですね


ぜひ、体感してもらいたい。


それでは、本題


最近は、地方アイドルグループの結成が

盛んに行われている!


町田にもいるんですね。

ご当地アイドルが


ミラクルマーチっていうんです!


miracle

町田の良さを全国のみなさんに

知ってもらおうと活動しているようだ。


知らない人は、

ミラクルマーチ で検索


頑張って!応援するよ~!


調べてみると結構、各地にいるね!


やはり、このブームのキッカケは、

A●Bだな。


ん?うちにもA●Bあったな。


うちの機種でアイドルグループ作るとしたら


マギ、化け、ラグランの

ヒロインたちを集めて


おっと、これ以上は妄想するだけにしよう


( ´艸`)グファ


只今、連休ど真ん中の14時だ!

明日も休み!どうしますか?


モンハン、ハーデス好調稼働中だ。

空き台は早い者勝ちです!



次回、

『エスキモーの地に冷蔵庫を売りに行く』



reizou

極寒の地に冷蔵庫?売れるの?

あなたなら、どうやって売りますか?



18時更新予定!


それじゃ


(-。-)y-゜゜゜