どうも。

スロットを愛してやまない

ルーカスJrです。


i


3連休の初日はいかがですか?

この3連休は増税前の


パチンコ三昧、スロット三昧

いや結構!結構!


うちの店もアナゴで大台突破!

新人モンハン2も賑わい続けている


いや結構!結構!


この勢いは明日も つ・づ・く


明日は連休中日(なかび)!

ちゅうにちではありません


中って結構良いんですよ


例えば、

とんかつは端っこよりも真ん中が旨い


とか、



とか



。。。( ̄ー ̄; グッ



明日も休みと考えるとテンションMAX

ハイテンション↑↑


だから明日は

みんなご存知『ルーカスジャーック』


新台から、人気機種から、1台機種まで

私の闘魂を注入する


リクエストも、もらったしね!

( ´艸`)



私のココぞというときは


やはり


1番大事にしているのは、

イメージトレーニング!


家を出る時からのイメトレをやる


まず、


8時30分起床(タバコをプカァ~)

洗面、寝ぐせ直し

左足から勝負ズボンを履いて

(EDWINのジーンズ)

財布の中身を確認

9時10分左足から玄関を出る

ホール到着(常連と雑談)

抽選!イメトレ(都合良く1番を引く)

打つ機種に行くまでの導線イメトレ

(最短ルートを確認)

入場イメトレ

台確保

コーヒー買って

タバコを一服

一息ついて

サンドに福沢諭吉投入

●掴んだと

高ぶる心を落ち着かせて実践スタート


これが 『Myイメトレ』

マイブームである


効果は7回実践して、5勝2敗

勝率は72%



そうです!

朝の入場から戦いは始まっている


それでは、明日のために

今日はゆっくり静養してください。


ダイナミックな展開で

明日はドーパミン出まくりに注意デス!

朝のブログから要チェック!


忘れるな!


それじゃ


(-。-)y-゜゜゜