どうも。

ルーカスJrです。


待てど暮せど新台の新鬼武者は空かず、

見たところたいして出てもいないので、


モンハン2はどうかとスロット階へ行くも

ここも満台。


入替初日だから仕方ないか


だよね。


うちの店も朝から入れ変わり立ち替わり

お客さんが座っていたからな


昨日の試打の引き強具合を実践で

試してやろうと思ったのに


(-""-;)


そこでだ、

一度命のやり取りをしてみたかった

ルパンMAXを打ち始めたのだが、


これがまた噂に違わぬツワモノで、

ひとっつも回らぬ上に、

ろくにリーチもかからず


あえなく撃沈


パチンコヘタクソだな。やっぱ。


今更、ルパン?と思っただろうが、


私はレイトマジョリティ

ブームが下火を迎えるころに手を出す

レイトマジョリティなのだ。


だから、新台が出た時は、

すぐには飛びつかず、こっそり様子を

観察しているチキンヤローなのだ。


実際、最初はどこの店も新台はある程度

回すだろうから、そう考えると

新しいものにすぐに飛びつくマニア層


イノベーターやオピニオンリーダーが

得をするのかもしれないな。


あぁ、イノベーターになりたい。


待てよ!よく考えれば

どんなイノベーターよりも私は

新台を見て触る機会が豊富にある!!


そう展示会


私は、レイトマジョリティではなく

イノベーターだ!


このブログで世に出る前の新台情報を

もっと垂れ流していこう


そう思った。


決して撃沈した負け惜しみではない。


それじゃ



(-。-)y-゜゜゜




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


新台入替2日目 10時スタート


1パチ最速8台導入済み


oni


2階スロット館 モンハン月下雷鳴 9台設置


monnhann

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■