どうも。ルーカスJrです。

来週の新台入替のネタはブログの最後に
書くとして、今日もハーデスわっしょいネタから。

九州にいる友達からラインで届いた1枚の画像。

god

私が注目したのは、GOD図柄ではなく
横のコインサンドの残高である

表示は9000とある。
まさか、コイツ( 一一)

その!まさか!
投資50枚でPGGを引いたらしい。
夜の8時半から閉店ギリギリまで続いて
なんとか取りきったそうで

ぐぅ~っ!う”らやましい

5000枚OVER
「純増4枚ぐらいあるんじゃないですか」
だって。(´0ノ`*)

こんなの見せられると早く実践せねばと思うが
仕事は山のように積み上げられている。

ラインでその泡(あぶく)銭はどうすんの?
と聞くと

「100分コース行って、PS4買います」
だって。

泡(あぶく)銭だけに泡で消費とは( ̄_ ̄ i)


それじゃ


(-。-)y-゜゜゜


-PS-----------------
3月3日 新台入替情報ダァーーーーッ
国民的人気ゲームのモンハンがパチンコに
1円にも最速導入決定!
monnhan

化物語 増台
bake

あとコレもね。お忘れなく!