どうも。ルーカスJrです。


いやいや、ゴッドハーデスの破壊力は

5号機じゃないね。


周りのお店のお客さんも

入れ変わり立ち替わり、冥王に挑んでいる


なかには、玉砕されてる人もいるね

まぁ、3時間もあれば、大台到達ペース。


うちのスタッフも早速その恩恵にあやかったらしい。

1/8192のPGGを3回も!

しかも投資200枚。夢のような話である。


うちの店でも昨日は大台突破が2台もあったし

店長はいつものように真っ青な顔になってた。


こんな感じ↓


tenncyou


ブログを書くようになって、何処ぞにネタが転がって

いないか、いつもアンテナをビーンとのばしている。


オモロイと思ったことは、メモしている。


3日前に書き留めておいたメモを見れば、

「ドリル、おっぱい、平安京」とある。

一体、私は何を書こうとしていたのだろう。

官能小説ならば平安京が余計だし、

建築について書くならおっぱいの意味が分からない。


私のブログは主食ではない。かといっておかずでもない。

あれば嬉しいけどなくても困らぬ、漬け物的な

立ち位置を目標とするこのブログ。


まあそこそこ頑張っているのではないかと。

我ながら思うわけです。


なのでこれからもヨロシク!



ちょっと話が脱線したので、軌道修正


ハーデスに射幸心を煽られて、

「自分も箱積めるんじゃね?」と思ってしまう!

財布の中身も銀行の残高も底をつかない

程度に気をつけたい。



私的にはひっそりとコレ!


jyagu


それじゃ



(-。-)y-゜゜゜