どうも。ルーカスJrです。


そのことについては、まるで強面の先輩に堅く

口止めされているかの如く、誰も彼もが口を

閉ざしているので代わって私が言おう。


今日、ATMに長蛇の列が出来ていた。


(世間的には給料日)


宝くじを買っただけで、大金持ちになった気分で

みんなにオゴりまくる。

決まってセリフは、

「大丈夫!俺、もうすぐ億万長者だから」


ハーデスに朝一から座れると

そんな気分にさせられるのか。

悲しいかな、人生そうはいかないのが、

世の常である。

絶対、ハーデスにやられてる人も並んでいるに

違いない。そう思わずにいられない。

まさに、ハーデス恐るべし(-"-)



うちの店では、昨日の入替初日から

凄いことになっていた。


スタッフのインカムから飛んでくる言葉は

「●●番台2回目のGOD揃いです」


うらやましい限りです。

1/8192


通常ステージから、HELL ZONEに入ったら

これでもかっていうドキドキ感を与えられ

まさに台がユーザーを煽ってくる。



これは5号機なのか?そうも思わせる。


ま、5号機なんですけど。


( ̄_ ̄ i)


どうも、騒がしい台が苦手な、あなた!


そんな時は、ジャグラーの島で

ひっそりとやさしい光に癒されながら

楽しむのが一番ですよ。



ジャグ


それじゃ



(-。-)y-゜゜゜