エルガール

どうも。ルーカスJrです。


凍りつく寒さの中、みなさんに元気をあたえる

エンジェルがエルグランに到着しました。


エルガールがホールに登場です。

サイクロン取材の興奮度アップアップ↑


get up!come on!


エグランガールズ VS エルガール


ガチンコ バリバリ バチバチ


島の隅から見守ろうとしよう(-"-)




ある日のなんでもない会話、、、



副店長「お前、確か天秤座だったよな」

ルーカス「そうだよ」

副店長「この間、店長から聞いたんだけど、今月、天秤座は絶好調らしいぜ!!」

ルーカス「ふーん」

副店長「特にギャンブル運がヤバいんだって!!」

ルーカス「へー」

副店長「全勝してもおかしくないって…」

ルーカス「ほほう」

副店長「…あれっ、反応薄いね、占いとかあまり信じないんだっけ?」

ルーカス「いや、そうじゃなくて、あの店長の話だから信じられないんだよ」


では、(-。-)y-゜゜゜