さてさて、

スロットをジャックしてやった今日の

お客さんの数は、、、


ズッこーん!!!( ̄□ ̄;)

少なっ!


どうも。

ルーカスJr.です。


まぁ、じわじわといきましょうよ。


昨日、コソコソやってたら

いきなり本社のEさんに話しかけられて


(゚Ω゚;)超テンパリ

ヤバッと思ったけど気づかれずに済んだ。


思い出のスロットは?って

やっぱ北斗っしょ!初代の!

天井はブラジルより遠い1999G+32G

ってこんなのよく打ってたな。


でも、

奴にはお世話になりっぱなしだったなぁ。


いつか恩返しをと、ずっと思ってまして、、


やっぱ北斗は譲れないな。何処にも誰にも


ザコ


マジでハンパは駄目っすね。

やるならとことんやらないと。失敗を恐れるな! 


恐れるぐらいなら始めからやるな! 


やる前には食え! ニンジンだけ残すな! 

食ったら片付けるな! ハンパに片付けるな!

ハンパは敵だ! 



ですよね、店長。



あべし


なので、とことんやってやりました。

このルーカスJr様がやってやりました。


つづきは、今日仕事中のみなさんのために

ブログを更新します。


仕事帰りの18時頃の予定


お・た・の・し・み・に

お楽しみに( ´艸`)



それじゃ。


(-。-)y-゜゜゜