どうも。ルーカスJrです。

一年の締めくくりという

まあまあいい機会なので、


11月から始めた私のブログを

薄目で読み返してみたのだが、

酷い有り様に、

私は思わず目を閉じた。


来年は、このブログに目を通してくれる

スロッターのみなさんにとって

サイコーのブログにすると!

この年の瀬に思うのである。


来年もお付き合いのほど

ボチボチお願いしたいのである。


さて、前回書いた打ち納めを

先日29日に実践。


今日はその実践報告を書いて

1年の締めくくりとしたい。


その日は部屋の大掃除をして

身も心もきれいになったうえで

なじみのパチ屋に行った。

時間は昼の1時を回っていた。


打ち納め実践に選んだ機種は


獣王

今月導入された『獣王』である。


打ち始めてすぐ獣ボーナスGET!

おっ!今日の俺はちょっと違うぞ!


と思ったのもつかの間、

セカンドステージに行ったはいいが、

AT当選はなく


まぁ気を取り直して実践継続

ここからダラダラの展開が続く


100G以内で獣ボーナスが当たるも

AT当選はなく、初当りが軽いだけに

追加投資!


ようやくサバチャンに入ったはいいが単発


獣B→獣B→ハマり→獣B→AT→単

ハマリ→獣B→


(-。-;)


そこから600Gハマりを3回喰らう。

俺のライオンは肉を喰らうどころか

私を骨の髄まで喰らうつもりか



良さげな台が空いたので、台移動。
投資もそこそこに、獣Bゲット。

そのあと引いたサバチャンが

押せ!連打!で獣玉を乗せまくり

ようやくG数上乗せ特化ゾーンの

ビーストチャンスを経由


ダチョウサバでゲーム数5Gの

倍プッシュ

ドリームチャレンジで4回成功

そして、


sava

キタァー((((((ノ゚⊿゚)ノ

ゾウサバァーーーーーーーーー

これが、


zou

ヽ(゜▽、゜)ノ

時計を見ると20時30分

ここから私のブン回しがスタート!

その後も勢い治まらず

気づけば閉店の時間

サバチャンG残360、ATストック4

を残したまま閉店終了

(T▽T;)

今年を象徴する打ち納めとなった。



隣を見るとダチョウサバ30Gの倍倍プッシュ
5G完走した台が、、、

恐るべし獣王

今日が打ち納めというスロッター諸君も

いるだろうが、明日は新年


2014年はきっと良い年になるだろう


さぁ!

エルグラン町田店も2013年のファイナル営業

開店まであと1時間30分だ



それじゃ!

来年もよろしく!


(-。-)y-゜゜゜