どうも。ルーカスJrです!

2日連続で新機種の案内をしよう!

先日の展示会で店長が撮ってきてくれた
動画もアップする。

手ぶれがひどいから注意!
乗り物酔いみたいになるかも∑(゚Д゚)

今日紹介するのは
来年2月初旬に導入予定の

zenigata①

4号機最後の711枚獲得機種が、
5号機となって復活する。

zenigata筺体
Ⓒモンキー・パンチ/TMS・NTV

純増2.8枚/G 枚数管理
初期枚数 150枚~711枚

銭形BIGで枚数を増やしていく。
最初の7揃いのシングル・ダブル・トリプル揃いで
初期枚数が変わってくるが、
BIG中は6種類も枚数上乗せゲームが
搭載されている。

少し多いようにも感じるが(゚Ω゚;)

銭形

あの伝説の3G連も復活!

BIG後に3G内でルパンを逮捕できれば
再び銭形BIG突入となるのだぁ


展示会に行った店長に感想を聞いてみた!

「昔を引き継いでいるところと新しいところがいいね!」
「BIG中の乗っかりサクサク感がまたいいね!」


今回はやけに褒めるなぁ( ̄_ ̄ i)
ということは、導入するってことか?


まぁ!「いい」ということでまとめよう!!

最後に動画をどうぞ!


何台入れるかは店長に任せよう!



それじゃ(-。-)y-゜゜゜