おはようございます!

ルーカスJrです!


ふっ~昨日の有馬はヒドい目にあったなぁ


4周年も今日でラストか・・・



おっ!

今日は、賞金王優勝戦じゃないか!



競艇②

競艇①


馬の分をボートで・・・




倍返しだっ!


(これ言ってみたかったのよ!)


( ̄▽ ̄)=3



今日の状況を店長に聞いてみるか・・・


ル「店長、店長~、昨日の獣王凄かったね」


 「今日はどうよ?」


「うるせぇ~今日は年一の重要な日なんだよ」


ル「何が重要なの?もしかして・・・あれ?」


「そうだよ!あれだよ!あれ!賞金王!」


ル(店長も昨日の有馬外したんだな・・・)


 (ざまぁ~みろwww)


 「どこからいくのよ?」


「そうだなぁ、GOGO艇もきになるが・・・」


ル(んっGOGO艇?)


「シリーズ戦は、絶好調の前本から山口で!」


 「賞金王は、やっぱ池田から田村かな・・・」


ル「シリーズ戦は1号艇から2号艇で・・・」


 「賞金王は、1号艇から6号艇ってことね♪」


「俺は忙しいんだ!あっち行け!」


ル「うわぁ~」\(゜□゜)/



そんなこんなで・・・



4周年最終日も盛り上げていくよ!



【2013年MVP機種】


北斗


【2013年12月最新台】


吉宗


まどマギ


獣王


王者獣王が昨日の勢いそのままでさえ、
もしかすると、北斗に差される可能性もある。

4周年の最終日だけは、人気なんか通用しない。
どれだけ、今日の主役になりたいかの気迫1つだ!

吉宗、まどマギとなれば、最新台、壁が高い。

しかし!

今日の主役、最終日の主役を張れる奴らは
他にもゴロゴロいる。


今日の4周年ラストはホール全体が盛り上がる!

店長の『昇天』なるか?


準備は整った。

あとは開店を待つのみだ!!


それじゃ(-。-)y-゜゜゜