どうもルーカスJrです。


4周年2日目もいよいよ後半突入!



くっそ~有馬外しちまったぜ。

まぁ気を取り直してあの子達に突撃するか!



ロゴ


ル 「只今のお時間はこちらのお二人」

  「レントンさんとエウレカさんが来てくれました!」


  「早速ですがレントンさん」

  「後半戦にむけて意気込みを・・・。」


レントン


レ 「イイ波きてるよ!有馬も当たったしね!」



ル (く~~羨ましい・・・)

  (ってコイツ馬券買っちゃダメだろ!)

  

  ( ̄∩ ̄#


  「エウレカさんはどうですか?」



エウレカ


エ 「私は2連単!オルフェ最高!」


ル (くっそ~この子もか・・・)


  (ん~オルフェの馬番6だったよな~)


  Σ(~∀~||;)


レ 「あっ。そう言えばさっきケンシロウおじちゃんが」

  「有馬は外したって言ってたよ」



北斗


ル (おっ。仲間発見!) 


  「ケンさんはどの馬だったの?」


レ 「⑩アドマイヤラクティ~⑥オルフェ・・・」

  

  「あとは・・3着付けで5頭に流したって!」


エ 「その中でも⑦タマモなんちゃら・・・」

  

  「何だっけ?あと2頭にアツくいってたみたいよ!」



ル (そうだったのか・・ケンさん・・)


  「この後も頑張ってくださいね!」




今日は、我ながら突撃レポート頑張ったな。


北斗3兄弟から始まって、


何言ってるかわからない「ケモノたち」


そして、


有馬を当てた乗りに乗る「コドモたち」


さぁ!いよいよ後半突入!まだまだこれから!




それじゃ(-。-)y-゜゜゜