これはおそらく試練ではないか。
私を一段上のステージへと押し上げるための

試練ではないかと思うほどに、
今週の新台入替は

ピンとこないのである。


カンベンしてよ
マジで(-"-)



な。見ての通り。

番組作るにも尺というものがある。

どうやって
この3機種で3分持たせろっていうんだ(-.-)

だから、

次回導入機種の

吉宗
魔法少女まどか☆マギカ
コードギアス反逆のルルーシュ

予定だが、入れてやった!

それでも
きっついなぁ~と思ったから

緊急告知で
12月14日(土)の
2週連続サイクロン取材の件を

入れてやった。

それでも1分足りてない訳で・・・


今回、本当は流れるようなタイピングで

エルグランスロット及び
サイクロン取材の問題点を

突いていこうと考えていたものの

スイマセン(ToT)

ひぐらし、綱取、ラブ嬢の
参重奏の中では愚痴が精一杯でした。


敵は意外と身近に潜んでいるものですね。


皆さんも色々とあるでしょうが、
壊れかけたルーカスJrに負けぬよう
今日も一日頑張ってください。


私もぼちぼち頑張ります。


それじゃ(-。-)y-゜゜゜