皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
😊

やっと春が来ましたね✨


東京の桜もやっと満開を迎え🌸✨

終日、お祭りのように
賑やかさを増した井の頭公園は
😊


今年も見事に咲いています✴️



この週末は、皆さま、あちらこちらへ
お花見を楽しんでいらっしゃったかしら😌
🌸🍶🍴☕✨



たまに食べたくなります😌

ペパカフェのグリーンカレーや
その他もろもろ🍴✨


ちょっと異国気分も味わえるし、
リフレッシュも兼ねて😊✨





私はここの所、毎日が旅のようですw



湾岸に広がる美世界へ😊✨


やはり、何処へ行っても、
何をしていようと…


たくさんのお花たちに出逢えるミラクル😊✨


 
Thanks, beautiful flowers💕

美しい世界に癒されながら、
日々、頑張ってスキルを上げています✴️


おそらく、ここ数年、ご自身を
有り余らせてしまったのかもしれない、と
思われている方も多いと思います😌

私だけ?w

人生、いろいろな時があって、
思いもよらない事態に遭遇しても、

またそこから学べる感動😊✨


ゆったりと、美しく
咲き始めますように✨✨


もう、チューリップが
ゆらゆらとかわいすぎて🤗💕

久々に、
チューリップの歌がww🎵



咲いた~😊🎶


咲いた~😊🎵



他にもたくさんいましたよ~

春のお花たちが大集合!





早咲きの桜は濃いめピンクが
青空に映えて、更に美しく😊💕


春の魔法がかかったような世界😊

いいですね✨



こちらは、青山GENTLEでの
久々のゆったりランチ😊


プチコースを頂きました✨
(ホタテのグリルは追加ですw)

メインは鶏肉で😊


なんとも居心地良く、
リゾート感がありとても良かったです😊

勿論、とても美味しかったです💕


桜を待ちわびるお客様に、
こんな嬉しい演出も素敵で😌✨

またお気に入りのお店が増えてしまいました😊


なんだか、最近都会っ子?w

ハイジは何処へ行ったのでしょうか…ww


だいぶ体も普通に動くようになり、
冬眠から覚めつつあるような😊✴️




無理が出来ないマイペースな私を
いつも見守り支えてくれている方々、

人生をゆったり楽しむことを
教えてくださった方々に、

改めて感謝と愛を送りながら💕✨


美しい世界と癒しが拡がるように
願っています😊✴️



どうぞ皆さま、
素敵な日々をお過ごしくださいませ😊✨


最後までありがとうございました✴️
Thanks, have a beautiful days!!